« 高岡砺波幹線舗装工事 | ブログTOP | 工事のお知らせ「高岡砺波幹線舗装工事」 »

2015.04.15
清掃活動開始

 おはようございます。

 

久しぶりに、朝の太陽がまばしかったちゃ。

 

 

今日から、沿道の清掃活動が始まったがいちゃ。ほんまは1日からやらんなんがやったけど、

 

 

雨ふったさかい、中止になったがいちゃ

 

 

会社横の道路「坪野小矢部線」。

 

 

 

いっつも掃除したら、でっかいとタバコの吸い殻やら、空き缶があんがいけど。

 

今日は、あんましなかったちゃ。

 

 

車からごみを捨てんようになったがいちゃ。よかったちゃ。

 

 

よー聞いたら、地元のひとらちが掃除したばっかりながいと。。。。

 

 

こっから、うっくしなった道路やさかい、よごさんようにしよまいけ!たのんちゃ

 

 

こんつぎは、5月の1日ながいちゃ。。。。

 

 

IMGP2401.JPG

 

 

 

 

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ