« 保険指導の実施 | ブログTOP | 十年明千保線 三郎丸踏切が開通 »

 今日は、仕事が早く終わったのでその後、

 

全員で ほぐしストレッチを行いました。

 

体力では、自信があるようですが。。。。ストレッチとなると

 

手始めに「タオルの上げ下げ」

 

タオルを持ち肩幅の1.5倍ぐらいを目安に。

 

息を吐きながら、5秒かけてタオルをあげます。   その時 

 

あちこちから「いたた。いたい。無理」 の声が 

 

無理をしないで!!!  息を吐きながら、タオルを首の後ろへ持ってきます。

 

無理、むり、ダメだ。

 

そのような声が多く聞こえてきます。

 

次は、下半身を引き締める「ランジ」

 

その次は「肩ほぐし」

 

サンセットをするだけだったんですが、意外ときついようでした。

 

皆さんには、一日に一回でいいのでストレッチを実行してくださいね。

 

IMGP9123.JPG  IMGP9124.JPG

 

 

お疲れ様でした。 時間のある時にまたおこないますよ!! ご覚悟を

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ