« イクボス宣言を行いました | ブログTOP | 交通安全実践講習 »

 平成29年7月1日(土)

 

カギかけ運動を実施致しました。

 

大阪屋ショップ砺波店さんのご協力により、出入り口で

 

パンフレット・テッシュ・メモ帳を配布致しました。

 

準備したのは200袋、朝から大きな雨が降り心配していましたが、

 

予定時間が近づいてくると、雨も上がり曇り!!よかった

 

 

IMGP0230.JPG

 

 

買い物をされる家族連れ等が多く来店され、準備した200袋

 

今から、配布致しますよ。自前でカギを作ってそれもしっかり持って活動開始

 

準備OK!!

 

声掛けを忘れず、「カギかけられ~。カギかけてきたけ~。」

 

社長も含め、社員全員で参加です。

 

IMGP0233-1.JPG

 

IMGP0232.JPG

 

仕事の時とは違い、笑顔でテッシュ等を配布していますよ

 

IMGP0231.JPG

 

 

配布は、あっという間に終わってしまいました。

 

時間にして15分くらいだったかな。。。。

 

お買いもの前に配布を行いましたが、笑顔で受け取ってい頂き

 

また、やさしく「ご苦労さま」「かぎかけとっちゃ」と

 

お声を掛けて頂きました。

 

ご協力ありがとうございました。

 

大阪屋ショップ砺波店様にもご協力を頂きありがとうございました。

 

平成29年7月2日(日)の北日本新聞にも掲載されました。

 

 

20170704132018-0001.jpg

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ