« 皆で楽しくバーベQ | ブログTOP | 「イクボス企業同盟」設立式の写真 »

 おはようございます。

 

ながーい休暇を頂き、本日より通常勤務に入りました。

 

今年のお盆は過ごしやすかった気がしますよね

 

夏期休暇前に、ご苦労さん会を兼ねて

 

社員のお子様やお孫様に、大型重機に乗って高いところからの眺めの感じと

 

重機の大きさを体験してもらう日を設けました。

 

小学生のお子様は、大きな機械に戸惑いながら気合十分に乗り込みました。

 

幼稚園のお子様は、足が届かず苦労していたようですが、手伝ってもらいながらも

 

自慢げに乗り込んでいきました。

 

まずは、タイヤローラです。

 

高さは、約2m近くあるんですけど。。。

 

元気よくピース!!

 

IMGP5164.JPG

 

 

次は、タイヤショベルに挑戦です!!

 

IMGP5166.JPG

 

タイヤショベルに乗り込む時が、大変でしたがここでも自慢げにピース!!

 

IMGP5165.JPG

 

お子様たちが、小さく見えます。

 

大きい重機ですよね=。

 

この他にも振動ローラ・ミニフィニッシャーにも乗って頂きました。

 

また、乗りに来てくださいね。

 

ありがとうございました。

 

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ