« ビアホール・ネオ | ブログTOP | 舗装会社所有の大型重機乗り体験 »

 平成29年8月10日(木)

 

暑い日が続き、いよいよ明日から夏季休暇

 

この休みを待っておりましたぁ~

 

そこで、今日は暑い日を乗り越えて仕事をしていた皆さんと一緒に家族の方も招待して

 

楽しくバーベQ

 

午前中で仕事を終えて、午後からのばーべQの準備です!

 

アスパラにキャベツ・もやし・焼きそば・メインのお肉!!

 

盛りだくさんです。

 

3時ごろからスタート!!!

 

一生懸命に焼いてくれてます! 美味しいのをおねがいしますよん!!

 

 

IMGP5168.JPGのサムネール画像

 

 

雲行きが怪しいぞー!!でも大丈夫です!!

 

日頃、現場で休憩用に使っているテントがあるので、

 

直ぐに準備完了!!

 

 

IMGP5169.JPG

 

 

20170904093121.jpg

 

ノンアルコールも準備!!子供達にもジュース・お菓子を準備!!

 

 

20170904093155.jpg

 

雨にも負けず、楽しく焼いて食べてます。

 

暗くなってきても、ライトを準備して続行!!

 

子供達にもサービスサービス!!

 

花火

 

皆、子供に返ったように楽しんでます。

 

20170904093450.jpg

 

20170904100241.jpg

 

ありがとうございました。

 

子供達にとって夏休みの思い出の1ページになったかな?

 

また、来年会いましょうね!! まってまぁ~す

 

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ