« わが社のpoint getter~! | ブログTOP | 名所のひとつ!! »

さて、今日は  お待たせ!!   「バズーカー」 の  登場です!!

 

トラックを 運転する時は、

 

きまって、  パンチパーマに   黒メガネでしょう~  と

 

カッコよく、  きめて

 

意気込んで  入社

 

でも・・・・・・・。      周りの雰囲気が   あまりにも 違いすぎ

 

あれから、  はや   何年!!!

 

今では、  なくては  ならない   存在になってます!!!   どんないみでかな?

 

そんな 彼が・・・!

 

今 はまってるのが  「こむすめの おっぱいパン」  

 

毎週 毎週  楽しみに!!!     買ってます。

 

自慢げに パンを見せる 「〇〇〇なバズーカー」

 

〇〇〇  に  入る言葉 ??   〇〇〇 に決まってるでしょう

 

お酒を 飲むと    より一層   〇〇〇  に なる。  「バズーカー

 

そして・・・・・。     すぐに

 

どこでも

 

寝る!!     寝る!!    寝る!!

 

自分では、砺波市 三郎丸の  「ヨン様」   を 掲げています。

 

ユーシン建設の 「バズーカー」 の 登場でーーーーす。

 

 

CAAETYY6.jpg

 

如何ですか??

 

「〇〇〇なバズーカー」    に   ぴったりですね

 

次回 予告

 

「むかしは乙女だったの?」

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ