« 労働災害防止協会分会より表彰 | ブログTOP | さくらんぼが・・・・。 »

4月にサクランボの花をご紹介しました。

 

記憶に残ってますか??

 

白い花を さかせてましたね。。。。

 

お待たせ!!    その後が 気になっている方も・・・・・・!!

 

沢山の 実を つけました。

 

ほら!!

 

今から  かわっていきますよ。  毎日が  楽しみなんです。

 

今週末には   お口に 入るのでは と。。。。。。 楽しみ

 

でも、、、、、、   社員の  男の人達の 口に入るのが

 

先になる 可能性は  大なのです。

 

Dock.jpgのサムネール画像

 

早く  色がつかないかな~!!

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ