« わが社の さくらんぼ!! | ブログTOP | 砺波市建設業安全大会に社員全員参加!! »

前回!!  わが社の さくらんぼをご紹介しましたよね。

 

今日  ルンルンの 気分で  さくらんぼの木の下へ 、、、、、、、。

 

かわいいさくらんぼは  どこへ   ????    葉っぱの下  を   くまなく

 

さがしました  ない     ない。

 

一個も  見当たりません。

 

みんな  食べっちゃった??

 

食べた 犯人は。。。。。。。。。

 

なんと

 

まぁぁぁあぁぁ====。

 

鳥さんでした

 

今年は、  私の   お口に   入ることは

 

ありませんでした。。。。。。    

ショックです。   私の  口には    一粒も  入りませんでした。

 

ショック  ショック

 

残っているのは   私の カバンに  ぶらさがっている  

 

サンプル  さくらんぼ  だけです。

               ↓

CAFE375N.jpg

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ