« 今日は 健康診断でした | ブログTOP | 小学校のビオトープ委員会 開催 »

2009.07.22
皆既日食!!

今日は、皆既日食の日ですよね

 

皆さんの地方では 見られましたか???

 

種子島 方面は  どうだんたんでしょうか?

 

富山県砺波市では   見ること 出来ましたよ

 

太陽が お月様みたいに かけているんですよ

 

 

これには 感激ですね。   水たまりに うつる 太陽が

 

お月さま??? って 感じなんです。。。。

 

携帯で 写真を と  思ったんですが、

 

やっぱり無理でした。

 

今度見ることが  できるのは  20何年後 でしょ!!!

 

もしかして、  見ることができないかと 思うと  より 感激も

 

大きいですよね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ