« とやま環境フェア2010 に参加しますよ!! | ブログTOP | 体力測定 »

  昨日平成22年9月27日 ソーラービオトープを設置しました。

 

子供たちに楽しそうな声が聞こえてきそうですよね。。

子供たちは、何をしているのかな??

 

実は、ビオトープ作りのお手伝い

 

お手伝いが大好きな子供たちでしたよ。

 

ご協力、ありがとうございました。

 

 

002.jpgのサムネール画像

 

 

とってもいいお天気に恵まれて、少しずつ完成に近づいてきました。 

子供達と一緒にビオトープを作り、完成です

 

完璧

 

完成した 全景ですよ。 

 022.jpg

是非、見に来てくださいね。

 

場所は、富山県滑川市 あずま保育所ですよ

 

また、相談も受け付けておりますので、

こちらまで、ユーシン建設株式会社

℡ 0763-33-6772 まで、お待ちしていますね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ