« ソーラービオトープ 第1号機完成 | ブログTOP | 環境フェア無事終了 »

2010.09.30
体力測定

初めて、全員の体力測定を行いました。

 

社員の中にも、ちとヤバイ って、思われる人物がいるんです

 

そこで、みんなの体力は全国の平均より 上か

 

それとも  以下か

 

全員、真剣な眼差しで 説明を聞いてますよ

2.jpg

 

全員 不安なんですよ。ほんとは

 

2 (4).jpgのサムネール画像

 

やってますね!!頑張ってます。

 

得意のカメラ目線  いまだけぇーーー

 

覚えてますか    point getter

 

この後、大変でした

 

                                                                                            

2 (5).jpg 

 

俺、大丈夫かなぁ~~~

 

コケないかな~~~

 

って、不安そうに後ろで見てるのは

 

誰かな??

 バズーカーさんです。↑

 

で、結果は

 

半分くらいは、全国平均並みかな

 

残りは、 ヤバイかも

 

午前の1時間30分 程だったんですけど

 

本日の業務はこれにて 終了 って感じ

 

書いてる、私ですか

 

もちろん、全国平均以上  合格◎です

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ