« 工事のお知らせです。 | ブログTOP | 坪野小矢部線 第一回段階確認 »

2012.04.14
花見!!

先週の金曜日から1泊2日で、花見に行ってきました。

 

桜の花は、咲いているかな。。。。。心配しながら、宿泊場所へと向かいます。

 

お隣の石川県に来ると、咲いてます。

 

沿道の桜が、日頃の疲れを取ってくれるように咲いています。

 

日曜日には、満開近くなるんだろうなぁーーーって。。。。。

 

うっとり

 

ここは、会員になっている紀州鉄道の「山中温泉プリンスホテル」です。

 

実は、昨年に続き2回目です。

 

マイクロバスの中では、みんな飲んでます。

 

桜より、そっちが重要みたいだね

 

さて、今日は温泉 着きました

 

IMGP0586.JPG

 

静かな温泉宿です。

 

18時から宴会。。それまでゆっくりと  温泉

 

楽しく宴会

 

そのあとは、カラオケ!!

 

楽しい時間が過ぎ。。。。。

 

翌朝、残念なことに雨 誰です雨を降らせたのは????

 

ロビーからの眺め

 

IMGP0581.JPG   IMGP0582.JPG

 

綺麗な渓谷に  吊り橋。。。。

 

ロビーでは、モーニングコーヒータイム

 

    宴会取締り部長→  IMGP0584.JPG ←カラオケ操作部長

 

帰りは、寄り道して、帰ってきました。

 

おまけ。。。。。

 

     大きなアクビ  寝不足??          何やってんの??置いてくよ 誰も見てないよ 

               ↓                                ↓    

IMGP0589.JPG      IMGP0592.JPG

 

こちらも、是非見てね

 http://www.yushin-kensetsu.co.jp/blog/2012/04/post-103.html

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ