« ペットボトルのキャップ | ブログTOP | 花見!! »

来週から、(主)坪野小矢部線 東中地内の工事が始まります。

 

4月16日は、現況高立ち会いが午前中に行われます。

 

その後、18日は、路面切削工

 

19日は、クラック充填工

 

20日は、表層工が予定されています。

 

昨年も、ブログを通じて皆様に工事の内容をお知らせしましたが、

 

今回も、日ごとに進めていきたいと思いますので、お付き合いくださいね

 

まずは、着手準備からです。

 

看板は、あるけど。。。 いつから始まるんだって、思いますよね。

 

まずは、着手準備です。

 

今週初めには、

 

 

土木工事共通仕様書の、工事測量項目に基づき、今回の工事で使用する仮BMを提出。

 

4月12日は、

 

今回施工する、東中地内の工事は、切削工・オーバーレイ工になります。

 

測量等を行い、横断計画の作成・提出。。。。

 

その間に、地元の区長さんに工事の内容・期間等をお知らせします。

 

地区の方にも、解るように回覧をお願いします。

 

来週一週間、坪野小矢部線、 東中地内 

 

地元の方、通行中の皆様には、ご迷惑をお掛けしますが、

 

ご協力の程、よろしくお願いいたします

 

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ