« 坪野小矢部線 表層です | ブログTOP | 坪野小矢部線工事 »

  お天気がいいですね

 

桜の花も満開が終わり、葉が出てきましたね。

 

暫くだけど、心を癒してくれました。

 

さて、平成22年8月から工事が始まり、平成23年10月に完成しました、

 

金屋自歩道設置その3工事の完成写真を紹介します。

 

国道156号線の砺波市庄川町金屋地内

 

もう何度も走っていますか   快適ですよね。

 

      着工前  ↓                           完成  ↓   終点部分

PICT8541.JPG    PB091144.JPG

        着工前  ↓                           完成  ↓   起点側から

PICT8549.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像    PB091153.JPG

   終点側から 起点へ向けての撮影  ↓  

PB091126.JPG

 

工事中は、皆様にご迷惑をお掛けしました。

ご協力いただきありがとうございました。  今後ともよろしくお願いします。

 

地元紹介

 

金屋地区には、この方がいらっしゃいます。

富山の三大仏の一つ  「庄川大仏」です。

 

金屋大仏とも、呼ばれていて 高さが10.1m

コンクリート製で昭和7年に建立されています。

 

PB091145.JPG

 

いつもは、下からした見たことがない大仏様ですが、今回は、

 

高所作業車での撮影でしたので、上から撮らせていただきました。

 

大仏様、上からですみません

 

追伸  富山三大仏とは

高岡市の高岡大仏

 

射水市小杉町の小杉大仏

 

そして、砺波市庄川町の庄川大仏です。

 

 

 

 

 

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ