« 安全週間 最終日 | ブログTOP | 佐野地内舗装工事 »

雨が降り続いていますね。

 

今日は、7月7日「七夕の日」  残念なことに 天の川を見ることはできませんね。

 

5月のブログにお知らせをしました「ライトダウン2012」の日です。

 

全国一斉にライトダウンが行われます。ユーシン建設もライトダウンに登録したので、

 

今日は、早めに帰宅  実は、月曜日に工期をむかえる現場があるため、

 

5時ダッシュ帰宅は、難しいかもしれません。。。。。早めに帰宅しようね。

 

今日は、家族への  「サービス サービス

 

IMGP1255.JPG

 

来週からも、安全施工でお願いします。

 

安全週間の行事・作業の一週間、ご苦労様でした。日曜日はゆっくり休んでくださいね

 

ご苦労様でした。

 

 

「ライトダウンジャパン2012」&「富山県生活環境文化部環境政策課地球環境係」

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ