« 暑い日が続きすぎです!! | ブログTOP | 坪野小矢部線 東中地内 »

昨日も、暑い日でしたね。

 

工事のお知らせです。

 

一般国道359号線 三合新地内の舗装補修工事の現場で、現況高さ・マンホール一横断高さ

 

および現況舗装厚さの段階確認が午前中行われました。

 

道路を走っていて、道の真ん中に直径10cm程の丸い穴があいていることがありますよね。

 

施工する前に、暑さを確認するために抜き取ります。

 

監督員に現場を確認してもらう時に、必要です

 

三合新地内は、先週に抜き取りを行い、昨日、段階確認が行われました。

 

その時の、様子です。

 

まずは、舗装厚の確認です。  どれくらいあるかな??

 

IMGP6461.JPG

 

約10cmあります

 

IMGP6468.JPG

 

どれどれ、現況高は・・・。   確認中です。

 

IMGP6462.JPG

 

施工延長は、700m  往復1400m

 

結構、歩きます。 平坦な道のりならいいけど。。。。。

 

段階確認のほか、代理人は着工前写真・現況測量等。

 

昨日まで、なん往復したんだろう

 

暑い中、監督員さんもご苦労様でした。

 

予定では、来週より施工する予定です。 詳細は、後日お知らせします。

 

 

工事は、片側交互通行にて行いますので、誘導員の指示に従い

 

通行願います。

 

地元の皆様、通行中の皆様には、ご迷惑をお掛けしますが、

 

ご協力の程、お願いいたします。

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ