« 大きなスイカには、ビックリ!! | ブログTOP | 359三合新 段階確認 »

毎日、毎日、30℃越えが続きますね。

 

皆さん、大丈夫ですか???

 

 

7月に購入した、クールビット ビルダーⅡが活躍していたようです。

 

なかなか、写真が撮れなくて

 

遅くなりましたが、紹介しますね。

 

NO.1  NO.2  コンビです  なんのコンビか解りませんが

 

まずは、左が使用するヘルメットをかぶる前のスタイル

 

濡らしてかぶるんですね  そのあとにヘルメット

 

 

IMGP1799.JPG

 

 

現場に出る人、全員が持っています。

 

ヘルメット内の頭頂部と後頭部をヒンヤリ 数時間持続です。

 

このお陰で、熱中症にかからず作業が進められました

 

とは、言っても。。。。まだまだ、油断禁物です

 

 

ユーシン建設のみんなは、元気でぇーーーーーーす

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ