« 359三合新地内工事のお知らせ | ブログTOP | 国道359号線 三合新地内工事 »

国道359号線の工事が昨日より、始まりました。

 

まずは、狭小部の打換工からです。

 

その時の様子です。

 

ホントに、狭いですね。   気をつけて!!         舗装版を取り壊し後は、不陸整整を行います。

 

IMGP6630.JPG  IMGP6637.JPG

 

 

現況の高さからの下がりの検測。。。OK      基層を行い、また検測です、こちらもOK

 

IMGP6639.JPG     IMGP6645.JPG

 

表層を行い、この区間の狭小部は終わりですね。

 

IMGP6648.JPG

 

※ 国道359号線 三合新の工事は、これから10月中旬まで、予定しております。

 

通行中の皆様、お急ぎかと思いますが、誘導員・看板の指示に従い

 

通行願います。

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ