« 国道359号 狭小部の工事が始まりました。 | ブログTOP | 国道359号線 三合新地内 »

こんにちは

 

昨日から、359号線 三合新地内では、切削が行われています。

 

切削は、切削機により、現舗装を削り取っていきます。

 

現道は、でこぼこと通行しにくくなっていますので、十分に注意願います。

 

カーブもあり、視界も悪い為  安全には一番気を使います。

 

切削機により、削り取られた舗装版は、収集運搬業者により処分場にと運搬されます。

 

工事に入る前に、キチンと産業廃棄物契約を行います。

 

IMGP6700.JPG      IMGP6713.JPG 

 

切削が終わると、消雪部分との段差が出ます。

 

大変、危険なため合材で段差が

 

ないように擦りつけを行っています。  ↓        また、区画線もなくなるため、仮の区画線をペイント中

 

IMGP6716.JPG      IMGP6721.JPG

                                   手作業の為、まっすぐには、書けてません

 

※ まだまだ、工事が続きますので、ご通行中の皆様、誘導員・看板の指示に従ってください。

 

  夜間は、解放となっていますが、段差がありますので、ゆっくり運転で通行願います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ