« 国道359号三合新地内工事 | ブログTOP | 坪野小矢部線 東中地内工事 »

連日、通行中の皆様・地元の皆様のご理解のもと工事を進めております。

 

ありがとうございます。

 

昨日は、表層工を行いました。

 

でこぼこと、走行しにくかった事だと思います。

 

綺麗に仕上がりました。  施工中の様子です

 アスファルト合材を10tダンプで配達 フィニッシャーに

 下ろしていきます、フィニッシャーと一緒に前進       レーキを持つ人・スコップを持つ人大切な役割  

                   ↓                              ↓

IMGP7414.JPG  IMGP7406.JPG

 

 

4t振動ローラーによる、転圧状況  転圧が大切です。遅すぎても、早すぎてもダメ!!!

 

熟練の技が必要   後ろには、10tのタイヤローラーが二次転圧・仕上げ転圧を行っています。

 

IMGP7422.JPG 

 

現場代理人が、解放温度を測定しています。            表面温度は48℃ 解放です。

 

IMGP7460.JPG  IMGP7459.JPG

 

昨日の表層工の様子を紹介しました。

 

本日、現場では路面表示工事を行っています。

 

表示看板・誘導員の指示したがって、通行願います。

 

 

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ