« 国道359号線 三合新地内工事 | ブログTOP | 坪野小矢部線 段階確認終了 »

こんにちは

 

坪野小矢部線 東中地内では9月末より工事が始まっています。

 

本日も、施工を行っていますので、通行中の皆様ご注意願います。

   後方小旋回油圧ショベル0.45m3です!!

 

   近くによると危険です。      オペレーターって大変ですよね 電線がいっぱいあるよ

   

   車両も通るし、目がいくつあっても足りないんじゃない

 

IMGP1972.JPG    IMGP1973.JPG

 

舗装版だけをはぎ取るので、これも熟練の技ですよね

 

処理業者は、土砂があると受け取ってもらえないこともあるんです。

 

片側交互通行で施工しておりますが、夜間は解放です。

 

段差がありますので、段差ありの看板及び工事中の看板を見かけたら

 

アクセルを緩めてくださいね。

 

10月31日まで工期です。ご協力願います。

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ