« 富山戸出小矢部線舗装その4工事 | ブログTOP | 今日から、砺波チューリップフェアが始まりましたね »

 昨日の天気が嘘のような、ぽかぽか陽気ですね

 

注文を頂いていました、「ガーデニングデスク」を本日納品してきました。

 

今回作成したのは、車いすでも入れて、鉢植えが2個入るものです。

 

製品は、先週仕上がっていたのですが、天気のいい本日となりました。

 

納品先は、石川県森本の

 

「医療法人 浅ノ川 桜ヶ丘病院の作業療法室」です

 

IMGP0905.JPG

 

納品の時の様子です

 

一人で運べる大きさです。

 

IMGP0901.JPG   IMGP0902.JPG

 

さっそく担当の西川さんに、来てもらい確認をしていただきました。

 

IMGP0903.JPG

 

皆さんに色々な花を育て、室内での園芸を楽しんで頂けると思います。

 

ありがとうございました。

 

ガーデニングデスクに興味のある方は、是非、問い合わせください。

 

お待ちしております

 

 

 

 

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ