« ガーデニングデスクの納品 | ブログTOP | 主要地方道新湊庄川線第2工区工事 »

おはようございます。

 

今日は、ポカポカ陽気でとっても気持ちがいいですよね。

 

昨日まで、寒さが苦手は私には、厳しい日々でした

 

富山方面でも雪が、昨日降ったとか??

 

今まで、一番遅く雪が積雪したのが、4月24日だそうです。これにはビックリですよね

 

本日から、砺波チューリップフェアが始まりました。

 

大勢の方で、賑わいを見せるんでしょう

 

開会式の様子をパチリ

 

P1010018.JPG

 

色鮮やかに、チューリップが咲き誇ってます

 

P1010008.JPG    P1010013.JPG

 

つぼみも、あるけど休日ぐらいになると一段ときれいなチューリップ畑になるんだろうね。

 

期間中は、楽しいイベントもあるみたいだし、砺波が作った「よごっち」コロッケを食べて

 

みたいね

 

皆さん、砺波チューリップフェアに遊びに来てくださいね。

 

 

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ