« 富山戸出小矢部線舗装その4工事 | ブログTOP | 新湊庄川線第2工区工事 »

IMGP4789.JPGおはようございます。

 

天気予報では、今日30℃近くまで気温が上がるとのこと

 

一気にきましたね。先週も不安定な天気が続きましたが、

 

今週は、どうやら暑いようです。 皆さん気を付けてくださいね。

 

 

工事のお知らせです。

 

本日より、一週間 国道359号線となみ町地内におきまして、

 

舗装打換が始まりました

 

チューリップ公園前、富山方向より始まります。

 

施工範囲は、45mの5m幅です。

 

IMGP4789.JPG

 

お急ぎ化と思いますが、誘導員の指示にしがたい通行願います。

 

 

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ