« 主要地方道新湊庄川線第2工区工事 | ブログTOP | 国道359号線となみ町地内 »

連休は、いかがお過ごしでしたか??

 

楽しく過ごされたでしょうね。社員の中には、連休は田園スポーツの為にある

 

と、田植えのことを語ってくれました。

 

旅行に出かけた人もいました。私は、畑仕事に頑張っていました

 

さて、富山戸出小矢部線では、昨日地元説明会が行われました。

 

だから、飴ちゃんは、説明会資料の作成に取り組んでいましたね

 

地元の皆様のご理解の元、工事が進められますので、

 

よろしくお願いいたします。

 

その時の様子です。

 

IMGP8679.JPG

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ