« 中央町鷹栖線舗装新設その1工事 | ブログTOP | 中秋の名月 綺麗でしたね。 »

こんにちは

 

先日の台風の雨はすごかったですね

 

皆さん大丈夫でしたか?

 

台風が去ってからお天気が続いていますが、今日は夜空を見るのもいいですよね。

 

そうなんです。。。今日は中秋の名月の日です

 

朝晩涼しく感じられますが、日中は結構日差しが強いですよね

 

今日は、一生懸命に頑張っている皆さんに、私からのプレゼントです

 

じゃーーーーーーーん。  これだよぉーーーん

 

IMGP0072.JPG

 

名月と言えば、団子です!!!  ウサギもいます。。。

 

なんとか雰囲気ででますよね

 

正直、ススキを探すのに苦労しました。近くをまず見ればいいものを。。。。。。。

 

最後に回ったところにありました

 

みんなが帰ってきて、第一声はなんだろうな。。。。。。?

 

1.今日は名月か。。。。。いいね。。。。

 

2.あっ!!団子だ。。。いただき。。。。

 

3.何も言わず、団子を食べる。。。。

 

4.すごい!!ススキやウサギまで用意してある。。。。上手だね!!

 

5.自分が食べたいからだろう。。。。。

 

 

皆さんは、1~5のどれだと思う??

 

 

なんとなぁーーーーーーく。  私が思うには 4は ないでしょう

 

3番か5番のような気がします

 

ひそかに集計してみます・・・・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ