« 坪野小矢部線路面補修 | ブログTOP | 今年もやってきました »

おはようございます。

 

昨日、地元説明会が行われました。

 

地元の方と監督員そして代理人の飴谷が参加しました。

 

その時の様子です。

 

「ここちゃ、どんながになるがけ」

 

  「ここはですね」

 

「そんながけ。そんながになるがや。なら、こっちちゃどうけ」

 

  「こんながに予定しとんがいけど、どんなもんやろうか」

 

「だいたいのが、わかったちゃ。さいれど、場所へ行ってみんにゃわからんちゃ」

 

IMGP0412.JPG

 

IMGP0406.JPG

 

と、話し合ってるんでしょうか。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ