« 富山戸出小矢部線舗装新設工事 | ブログTOP | 坪野小矢部線路面補修 »

今日は、会社に毎年やってくるその日がきました。

 

それは、大きいんです。私の車はおもちゃみたいです。。。。。

 

それを運転する人たちもすごいなって思いますよね。

 

最初にやってきたのは、除雪グレーダーです。

 

IMGP2332.JPG

 

続いて、到着したのは、除雪トラックです。これも大きいですね。

 

IMGP2336.JPG

 

続いて、かわいいのが走ってきたようですね。

除雪ローターリーです。

IMGP2328.JPG

 

剣道除雪は、夜中の2時前後出動しますので、

 

近隣の方々のご協力をお願いします。

 

また、ご通行中の皆様にもご協力をお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ