« 2015チューリップフェア開催 | ブログTOP | 三郎丸地区 行燈練り回し »

 おはようございます。

 

今日は朝からボランティアです。

 

沿道の清掃活動を行ってきましたが、

 

本日思ったことは、たばこの吸い殻が多かったことです。

 

お願いだから、ポイ捨てはやめようよ!!

 

 

そして、6月1日~6月30日まで「全国安全週間 準備月間」が始まりました。

 

会社には大きな「のぼり」を下げました。

 

IMGP5444.JPG

 

ちょっと!!!でかすぎ

 

長さが6mはあります。

 

会社が道路のそばにあるので、通る車からも良く見えるように!!

 

7月1日から一週間は「安全週間」です。

 

 

皆さんも安全に気を付けた仕事をしましょう!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ