« チューリップ公園清掃ボランティア活動 | ブログTOP | 熊本の皆様、頑張れ!! »

 おはようございます。

 

今日も、天気がいいですね。

 

IMGP0135.JPG

 

今回紹介する場所は、国道156号線向かって清掃する箇所です。

 

 

こちらは、路肩も狭く、車が通行するときはストップ!!結構危険です!!

 

ところが、こっちの方がごみが多いんです。

 

路肩から下の方とか、田の中とか空き缶とかビニール関係なんかが落ちてます。

 

IMGP0136.JPG

 

片道清掃するだけで、持参したごみ袋がいっぱいになる事も

 

道路は、ごみ箱ではありませんよ!!

 

皆が使う道、いつまでも綺麗でね

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ