« 今日から新体制 | ブログTOP | 4月2回目の道路清掃 »

 おはようございます。

 

今日は、22日から開催されるチューリップフェア

 

多くの方が、色とりどりのチューリップを楽しみに砺波を尋ねられます。

 

その先に、行われるのが、チューリップ公園清掃なんです!

 

もう3回目になるかな。。。

 

昨年は、雨が降るのではと心配されていましたが、無事に終了。

 

今年は、とってもいい天気です。清掃していると汗が。。。。

 

4.9NO1 (1).JPG

 

清掃開始前!!さーやるぞ!!と意気込むメンバー!!頼もしい

 

4.9NO1 (2).JPG

 

竹ぼうき使いは、プロです!!

 

4.9NO1 (3).JPG

 

結構広い場所の清掃だったんですが、早く終わりそうです。

 

4.9NO1 (4).JPG

 

7時50分ごろに終了予定なんですが、5分前に終わってしまいました。

 

実は、今から仕事なんです。

 

終了後、全員で写真を撮って頂き、お茶まで頂きました。

 

ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ