« 全国安全週間が始まりました。 | ブログTOP | 狸がやってきました!! »

 安全週間と同時に着用となった新しいトラチョッキ!!

 

スケスケルック??

 

IMGP7529.JPG

 

 

ちょっと、皆さんにポーズを取ってもらいました。

 

ビッシッと決めてもらいました。後ろで腕を組んで決めてます。

 

真ん中の隊員は、直立不動。。。。。  実は、初心者マークの消防団員です。

 

約一名は、自分なりにポーズを決めているつもりのようです(単なる目立ちたがり屋です!!)

 

IMGP7530.JPG

 

後ろから、近づいてみました。 なんとタグが見えてます!!

 

二名は、普通サイズ。一名は、ちょっと大きめサイズです。 さーどれでしょう(ごめんなさい)

 

 

もっと、近づいてパチリ!!

 

 

IMGP7531.JPG

 

全体、穴だらけです!!!

 

これは、いいですよね。通気性もいいし、むれないとおもいます!!

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ