« 本日より新しいトラチョッキがお目見え | ブログTOP | ヘルスアップチャレン宣言 »

 おはようございます。

 

本日、宅急便が届きました。

 

なんと、荷物に「狸」の文字が

 

おそる、おそる 箱を開けてみると????新聞の塊???? なに???

 

少しずつ開いてみると。。。。。

 

出てきました「狸」

 

そうなんです。2か月前にみんなで作った信楽焼の 「狸」 です。

 

全員?無事に焼けたようです。けが人?もいません。大丈夫でした。

 

良かった

 

 

テーブルに並べてみました。

 

 

IMGP7536.JPG

 

 

かわいいでしょー。。。

 

あれ? 中に変わった たぬき がいます。

 

出べそ たぬき です。  

 

あら?

 

河童もどき たぬき もいますよ。。。

 

さー どれでしょうー。。。探してみてね。

 

長い旅でお疲れでしょうが、最後にポーズをお願いします。

 

はい、ポーズ!!!

 

 

 

IMGP7537.JPG

 

はい、お疲れ様でした。

 

本日より、各家でおくつろぎください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ