« ストレッチ体操 | ブログTOP | 井栗谷大門線 開通 »

 おはようございます。

 

週末は、いいお天気でしたね。楽しく過ごされたでしょうね。

 

ユーシン建設では、もちろん 舗装を行っておりました

 

南部認定こども園で仕事です。

 

本日の話は。。。。。

 

平成28年度 富山県「交通安全チャレンジ1・2・3運動」ですよ。

 

昨年の7月21日から11月21日までの 123日間 無事故・無違反にチャレンジしておりました。

 

3人一組となり、4チームがチャレンジ!!

 

28年度は6441チーム (19068名)が参加!!!

 

年々 増えてるようです。 

 

全員 無事故・無違反を達成!!

 

2月に 抽選により 副賞がもらえる  実は、楽しみにしてたんですよ!!

 

そして、本日。。。小包が。。。。。。

 

なんとー!!!

 

ユーシン建設で1チームが副賞をゲットしました。

 

初めての出来事に 

 

ありがとうございました。 

 

これからも、無事故・無違反に心がけていきます。

 

 

IMGP9228.JPGのサムネール画像

 

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ