« 北陸地方に「春一番」 | ブログTOP | 富山県「交通安全チャレンジ1・2・3運動」副賞ゲット »

 本日も、工程会議終了後、ストレッチ体操を行いましたよ

 

一日の作業を終えてのストレッチでしたが、頑張りました。

 

まずは、準備運動から手と肩、足首を軽く回して いざ ストレッチ

 

やばいよ!!準備運動から  「いて」 「むり」の声が

 

仕事では、体を動かしますが。。。。動いていない筋肉が沢山ありそうです

 

今日は、壁に向かって「腕立て伏せ」

 

壁と体の間を、手を伸ばした距離に。。。

 

腕は、横に それでは 腕立て伏せ開始!!!

 

ちょっと待って、今日の腕立て伏せは、肩甲骨を近寄せるために行っているの!

 

腕を体から離して行って!!

 

どうやら きつそう!

 

息を吐きながら、腕立て。。息を止めて5から10数えて!!

 

1回 2回 3回   声も聞こえない。笑いも聞こえない。

 

真剣なのだろう。。。と思いきや。。。

 

きつくて、声が出てないみたい

 

時間があるときやってみて!!

 

次回は3月下旬ですよ!!お覚悟を

 

RIMG0010.JPG  

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待まちください。)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ